SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近脱毛を始めました

一回左右するのに

数分で終わってしまいますwatch.gif
とっても楽チン

痛みもさほどありません

 

友達に話したところ

彼女が脱毛をしたのは

十年以上も前で

毛穴一つ一つにハリを刺していたのだそう

一回行くと

三時間以上かかったとか・・・!

そして

とてもとても痛かったとか・・・!

自分でも良くやったな‐☆

感心する

って

友達と話していると

友達の今までの歴史を感じます

 

あたしは小心者

そして疑い深かった・・・

サキナに出会って変わりつつありますが

身内だからこそ

ラウンジに行くことができました

あたしはサキナに出会わせていただけましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
10:58 PM  コメント (0)

ニキビがとってもできやすい

肌タイプのパートナー

ほぼ毎日お手入れしていたら

肌に変化がshine.gif
なんだかとってもうれし☆

 

最近お手入れを

する機会が少なくなっておりました

そしたら

またまた肌に変化が…!!!

今日からお手入れ再開ですgemini.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
10:17 PM  コメント (0)

今日は食物の話を聞かせていただく

機会がありました

やはり

規則正しい食生活が

生活が大切なんですね☆

ジャンル: 日記 — ぴかり
3:57 PM  コメント (0)

自分なりの変化を感じている

今日この頃

今の自分に出会えてホント

ありがたいですheart04.gif
 

昨日会った友達

彼女はとてもとても大人で

しっかりした素敵な女性でした

彼女と話していて

幸せについて

気付かせていただきました

うまく表現はできないけれど

あたしはまだまだ求めているな

ってことなんだと思う

 

気付かせていただいてありがとう

また自分が変われるきっかけを

頂きましたshine.gif
これからこれから

まだまだ成長の余地がたっぷりありますheart.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
7:34 AM  コメント (0)

一緒にご飯を食べました

たまたま彼女に

電話があって

電話に出たら

日本語のほかに

二ヶ国語を交えて話を

していました・・・!

かっこいい‐☆

ジャンル: 日記 — ぴかり
12:28 AM  コメント (0)