SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

英語の先生と

授業のあとちょっとお茶をさせていただきましたcafe.gif
楽しいひと時heart01.gif
といっても

かなりジェスチャーが必要でした

いつかバイリンガルに・・・なる!

 

今日はたくさん気付かせていただきました

気付いていると思い込んでいました

自分が変われるって

楽しいです☆

ありがたいです

今の自分が未来の自分につながってる

 

今日気付かせていただいたことを

身体にしみこませよheart.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
11:03 PM  コメント (0)

今まで梅雨時期は

へんな脂がべっとり

Tゾーンに出ていました

そして頬はかさかさ・・・~

気になるけれど

梅雨はそういう時期

と認識していました

追求もせず過ごす梅雨

 

しかし・・・flair.gif
ここ何年か

気付けば梅雨時期の脂が

気にならなくなっていましたshine.gif
お手入れを始めてからなんですね‐☆

おかげさまで

今年の梅雨も

脂を気にせず過ごさせていただけますheart04.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
6:46 AM  コメント (0)