SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場でのぷらす言葉ゲーム

まいなすの波に飲み込まれそうになります!

まいなすって世の中にいっぱいなんだな‐

でも飲み込まれないんだなup.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
11:00 PM  コメント (0)

だんな様がおしゃれな曲をかけ始めましたnotes.gif
あたしはではきっとたどり着かない曲です

だんな様のおかげで

こういう曲もあるんだ~

ふむふむなるほどshine.gif
 

サキナも

姉だからこそあたしに伝わったんだ

美容とは全く縁がないだろう

というあたしに

それは自然に

伝えていただきました

ありがたいです

ホント感謝です

 

当たり前と思っていたことが

最近は本当にありがたいです

ジャンル: 日記 — ぴかり
10:53 PM  コメント (0)

今日からさらに新たな気持ちで

すごすぞ‐up.gif
職場でもぷらす言葉ゲームしちゃお‐っと☆

物事を楽しく受け止めようっと☆

ジャンル: 日記 — ぴかり
7:28 AM  コメント (0)