SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ぷらす言葉ゲームは継続中です☆

なにげにちょっと面白いheart.gif
 

さっき頂いた生ハムのパスタ

たっぷりのニンニクのおかげで

おいしさアーップup.gif
そして

口から出てくる香りもアーップup.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
11:07 PM  コメント (0)

友達とディナーを楽しみましたdelicious.gif
友達は

ポルチーニダケのリゾット

あたしは最近はまっている

生ハムのパスタ

友達と

明るい未来を話しながらのディナーは格別でしたshine.gif
 

ご飯をおいしく食べられるしあわせ

友達と時間を共に出来るありがたさ

 

なんでもないようなことが

ホント幸せですheart01.gif
 

あれ??

こんな歌詞あったような・・・??

ジャンル: 日記 — ぴかり
10:00 PM  コメント (0)

今日の夜、友達に会います☆

楽しみ‐☆

とってもとっても素直で

最近メキメキ綺麗になってる友達です♪

会うたびにイキイキきらきらしてますshine.gif
嬉しいな

幸せheart01.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
7:44 AM  コメント (0)