SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴーヤだと思っていた

ゴーヤー

のばすんですね

ゴーヤーの栄養素を調べてみた

ビタミンCが豊富らしい

熱に強いビタミンC

ふむふむ

なんだか良さそうな予感・・・

ジャンル: 日記 — ぴかり
11:11 PM  コメント (0)

そうそう☆

夕方、ゴーヤを植えました

職場の片隅に・・・☆

ゴーヤ植えが恒例になっている

昨年は6本の苗木だったけれど

ことしはなんと!

12本です~

しかも、去年の種が落ちていたらしく

3本の苗を発見!!

ゴーヤがたくさんたくさん出来るだろうな♪

牛乳+バナナ+ゴーヤ

がとてもおいしいらしい・・・(+_+)!

あたしは今年初めての味になります

食べ物って人を幸せにするんだな~♪

ジャンル: 日記 — ぴかり
8:44 PM  コメント (0)

とってもとっても魅力的な人と

お知り合いになりました

らっき‐☆

その方は

周りの空気を

穏やかに

楽しく変えてしまいます

言うべきことは言うし

伝えなきゃいけないことは伝えます

それが全然

きつくなく

イヤな空気にもせず

すっごいな‐~

それでいてとっても

チャーミング

素敵な方と知り会えてホントらっき‐♪♪

ジャンル: 日記 — ぴかり
7:34 PM  コメント (0)

気をつけていたけれど

が、しかし!

手の甲がほんのり日焼けしている!

昨日の試着中に発見・・・~

顔に手を持っていったときに

やっぱり手もきれいなほうがよいな

今日からもっと手に気を配ろおっと♪

ジャンル: 日記 — ぴかり
7:32 AM  コメント (0)