SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はとてもとても大切な日になりました

自分から伝えないと伝わらないことがあって

あたしが言わなかったことで

知ることが出来ないことがあるんだ

聞いた人がどう受け止めるか

あたしにはわからない

でも自分でとめないようにしよう

 

って強く感じた日でした

ジャンル: 日記 — ぴかり
9:12 PM  コメント (2)

同僚が

”あたし自分の顔にびっくりしちゃいました-!!”

なになにどうした??

聞いてみると

仕事からの帰り道

ふと鏡に映った自分の顔が目に入ったらしく

とっても疲れきっていて

とっても老けて見えたのだとか

ふむふむ

そういうことってあるんじゃないかな

ふだん意識して鏡をみるからね

無意識に視界に入った自分て

そういう顔の自分もいるんじゃじゃないのかな

いつも若々しい表情でいたいな♪

ジャンル: 日記 — ぴかり
6:45 AM  コメント (0)