SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

エステといっても
脱毛gemini.gif  
全身脱毛したいわけではなく
一箇所だけflair.gif  
他は別に良いんだ~☆
が、しかしsign01.gif  
きましたきましたrecycle.gif  
勧誘sign01.gif  
他の箇所をすすめられたわけですgemini.gif  
何かの役に立つかもflair.gif  
と話を聞いてみることにeye.gifeyeglass.gif  
セットで付いてくる話なんだろうな‐
と聞いてきました
 
ふむふむ
フムフム
 
あたしが感じたのは
一方的に話されてしまうと
話したくなくなっちゃうな
ってことでしたicon_idea.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
10:11 PM  コメント (0)

うわ‐っsign01.gif  
あたしの顔の中に
シミがたくさんsign03.gif  
いつの間にicon_eek.gif  
小さな島々があるみたいですcatface.gif  
お手入れするまで
無法地帯だったので
やはり
出てきましたicon_cool.gif  
好き勝手なところに
点点点☆☆☆・・・∞
今は
無法地帯ではなくなったので
きっとそのうち
島々は
見えなくなるのでしょうcatface.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
11:38 AM  コメント (0)

朝から
散歩run.gif  
ランニングshoe.gif  
気持ちよいな‐heart.gif  
誰かの本に
朝走ると
何とかというホルモンが出て
脳が覚醒されるとか
そのため
壱日ハイな状態で
過ごせるのだとかconfident.gif  
確かに
そういう感じがしてきましたgemini.gif

ジャンル: 日記 — ぴかり
8:33 AM  コメント (0)